無在庫販売、そのツール、コンサル本当に大丈夫?入会してはだめなとこ

2022 10 02

入会金50万、毎月のツール代3万などといったコンサルざらにあります
入会金50万などのところはまだ体験できていませんが、ツール代、月額3万でも、ためらいます。
それ以上に稼げるのだろうか、いや稼ぐんだ!と思って入会したけど・・
無駄なお金を払って失敗する人が1人でも減りますようにと思い、記事を書くことにしました
大金を払ってまで価値があるのかどうか、失敗する前に必ず読んでほしい
絶対入ってはいけないとこ2社、初心者にはだめなとこ1社
筆者の体験談、個人的感想です
この記事で費用が捻出できれば、今後、他のツール、コンサルの体験も発信していきたいと思います

ここから先は

1,806字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?