見出し画像

そうだ!レター機能を使って投票してもらえば!?

皆さんアイコンって必ず見ません?
どんな人のSNSにもあるアイコン!
あれって、名前より丸枠の中で
「あ、あの人だ!」って判断できますよね?

実は私のアイコン…ずっと変えてなくて、
気に入ってたのでそのまま使ってたんですけど

そもそも最初はショップを立ち上げるにあたり
お店の名前は「Bright Heart」って決めていて
そこからアイコンもショップのロゴを!
という流れで作ったんです。
(TwitterやInstagramやFacebookなど)
でも2018年の夏から芸能事務所に所属し、
翌年からはタレント活動を始めたんです。
その一環として2020年には
動画配信(SHOWROOM)をスタートさせ、
今年2021年4月からはstand.fmに切り替えて
活動するようになったんです。
おかげさまで応援してくださる方も
居てくださり私も少しずつ前に進むことが
出来るようになりました。

そんな時ふと…この先の行方を考えました。

昨年はコロナ禍前に動画配信にチャレンジし
今年はまだまだ落ち着かない世の中で
ラジオという更に貴重な世界を体験していて
さあ、来年はどうして行くのか……

私は昔から、その時その時の感情や考えた事を
メモに残す癖があります。

そして毎年、年末が近づくと振り返ります。
今年も同じように振り返りました、、、

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!「アイコンを変えよう!」

正直に言うとタレント活動としては
ほとんどお仕事は出来てなくて、最近、
気持ち…落ちかけていたんでしょうね、

振り返ってみて、また火が 弱火→強火へと
火力調整できました!!
来年2022年!๛ก(ー̀ωー́ก)パワー注入です!

私が燻っているとダメなんです!!周囲に!
より沢山の方にパワーのお裾分けをする事が
私の望みだからです!!

それに気づくと後は早いものです!!
①先ず手始めにアイコンを新調
「Bright Heart」は残しつつ私の顔写真も
入れ込んだアイコンを作って元旦に更新!
「せっかくだから皆さんに投票してもらい
一番人気だったアイコンに決めよう!」
……と思い立ち12/24~12/31の期間で
【新アイコン選びに投票🗳募集中】
という企画を発信することにしました!!

最初はTwitterとInstagramで募集して…
でも意外とどちらも使っていない人も居て
「もっと沢山の方に投票してもらえないかな」
と考えて12/28の夜…お風呂で「あっ!」
「stand.fmなら誰でもアクセスできる!」
「あ!しかもレター機能使えば名前無しだ」
要するにTwitterやInstagramをしてなくて
アプリとかあまり入れてない人でも気軽に
書き込むことが出来るわけなんです!!
(更に初めて見た方にも参加して頂ける)

https://stand.fm/channels/604b2c98e6747bcbc8bfc082/letter

私はタレント活動する上で
ひとつの覚悟があって、
それは自分に"あえて"タイムリミットを
与えることなんです!

なので……2022年(令和四年)は
私にとって重要な一年になることは
間違いないです‼️(*•̀ᴗ•́*)و

あ、ちなみに先程の続きですが…
②TikTok、Instagram、更新頻度のアップ!
もっと自分の見た目や動きを沢山の方に
知って頂くことが大事だと思ったからです!
(タレントなんでしょ?って問われない為にも)

③や④もありますが…また別の機会にでも✿

ここまで読んでくださった方!
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ありがとうございます♬︎*.:*

もし良ければ是非!私の新アイコン選びに
参加してみてくださいね‼️投票受付中です🗳
(差し支え無い方はネームもご一緒に!)

stand.fm レター機能で投票受付中🗳
(番組名)
#海老原由佳のshrimpnight-シュリンプナイト-


私の記事を読んでくださりありがとうございます!その上サポートまでして頂き心からお礼申し上げます✿ (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*