見出し画像

見ることが出来た博多駅イルミ☆

なるべく人が沢山集まる場所は

避けなければ!と思って

ものの5分くらいで撮影📸

でも、やっぱり思った……

いざ集まると気が緩んで

長い時間いたくなるのでは?と。

私は昔から夜景や星空を

ずーっと眺めて居られる人

もちろんイルミネーションも。

だから!!尚更、予め気をつけて

写真だけと決めて駅前広場へ。

でもやはりこのご時世、

他の人たちもかなり距離感を

保つように気をつけていたので

素晴らしい👏と思った!!

画像1

これだけ皆で力を合わせて

対策しているんだもの、きっと

世の中…明るくなるに違いない!

と、心の中で……願わずには

居られなかった。。。

画像2

当たり前に眺めていた光たち、

今回見たイルミネーションは

いつもに増して煌めいていた✨✨

画像3


私の記事を読んでくださりありがとうございます!その上サポートまでして頂き心からお礼申し上げます✿ (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*