宮崎牛🐮ナイト特典⚔️

リスナー還元もあるイベント🍖
みんなで宮崎牛GETしよー🐮✊✊💓
とにかくみんなと楽しみたい✨✨
初めての方もノリ良い方も大歓迎だよo(^o^)o


【宮崎牛🐮イベント特典】

🍀ミニポコ…みんなでお揃いイベント用アイコン(アイコン部屋から送ります💓)
Twitterやインスタdmからも🆗

🍀ポコ…ミニ特典+個人メッセージで感謝の気持ち動画💓

🍀メガ…すべて+けこっぷセレクトの北海道の🎁&お手紙💌送らせて頂きます

今回は月初コアのアイコン特典(浴衣アイコン※1発コア)も🎁予定なので自分の負担が大きすぎないように特典考えたよ😂

※ナイトを考えてくれてる方は早めになってくれると助かるよ😊アイコン準備や人数も把握したいのでお願いします🥰

イベント期間中にメガと同じくらいの応援頂いた方にも北海道🎁送らせて頂きたいと思っています✨上位順、なくなり次第終了になります(住所教えて下さる方のみになります🙏)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?