見出し画像

4ヶ月のあかてぃん記録

  1. 寝返りができるようになった

  2. 寝返りして手が抜けるようになった

  3. 横向きで勝手に寝る

  4. まつげが長い

  5. 耳の横をポリポリかく

  6. 頭をゴリゴリかく

  7. 肌荒れで病院に

  8. キック力が強い

  9. パンチされる

  10. 顔を見て笑う

  11. 遊び飲みをする

  12. 下がり眉毛が際立つ

  13. 勝手に寝てくれる

  14. 夜泣きみたいな現状

  15. 夜中に何回か起きるように

  16. うんちがくさい

  17. 量が沢山

  18. テープタイプかパンツタイプか迷い中

  19. ねがおがかわちぃ

  20. 起きても添い寝すればまた寝る

  21. 朝8時くらいに起きる

  22. お姉ちゃんに雑に扱われても笑う

  23. よだれがだらだら

  24. 鏡見ると笑う

  25. おはようとかおっぱいにはんのう

  26. お風呂でキッキング

  27. お風呂好き

  28. 3人でお風呂

  29. 髪の毛がだんだん伸びてきている

  30. 重くて授乳クッションがへたる

  31. 重量感

  32. 手をニギニギ

  33. 両手をこすり合わせる

  34. 足をすり合わせる

  35. お腹がぽよぽよ

  36. ふとももぽよぽよ

  37. 外出するとごきげん

  38. 外でもよく寝る

  39. 左目が二重に

  40. 腕の中ですやすや

  41. ひざにすわらせるとすんっ

  42. 食べている様子をじっと見てくる

  43. うんち漏れ多発

  44. 夜中におむつパンパン

  45. ベビーベッドですやすや

  46. 夜9時くらいに寝る

  47. よる8時くらいに寝かしつけ

  48. お風呂は6時頃

  49. 歌を歌いかけている

  50. はながちゅん

  51. 泣き声がかわいい

  52. おっぱいが目の前に来ると喜ぶ

  53. 人が近づくと喜ぶ

  54. 足タッチすると喜ぶ

  55. 歌を歌うと聞いてくれる

  56. 手をニギニギすると気持ちいい

  57. 服を選ぶのが楽しい

  58. イベントコーデ楽しみ

  59. 赤ちゃんイベント参加

  60. 冬散歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?