20240311

3日坊主記念の後の投稿。

昨日は同級生二人と、見た目半グレやけどめっちゃ可愛がってる子と、22歳も年下の自分の美容担当(エステティシャン)女子と研修に参加した後ミーティングをした。どーしても観せたかった土台・ビジョンのところだけをシェアした。

自分は今学んでるからなんとなく先が見えてきたけど、確かにちょっと前までは「○○稼ぐ!」とか「自由になる!」とか目標ばかり考えてて、大事な土台部分が全くなかった。基礎がしっかりしていないタワーマンションに住んでるようなもん。

今はセキスイに頼んで地下数百メートル掘ってもらって基礎作って隣にまた建ててるイメージ。

でも気づいたら昨日のメンバー全員、土台なんて理念なんて全く考えていなかったみたいやけど、少しのシェアで「なるほど!!」ってなってた。すぐ変わらんかもしらんけど、「考える」ことがどれほど大事かを皆が「考える」事が出来たらきっとみんな成功するんかなって思えた。

少なくとも自分の周りにいる人たちは絶対成功させたい。

知らんけど!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?