見出し画像

懐に入れ!

どうも!体バッキバキに筋肉痛のYukiです。
笑、いやー、バッキバキ。

今日は、懐にはいれ!、の話

突然ですが、仕事で、自分より立場のある人に話をするとき。
皆さんならどんな感じでアプローチしますか?

私は今日失敗してしまいましたー😅

直球勝負でストレートを投げたら、
思いっきり打ち返されました、笑笑

その時私は、倍返しだ!と
思ったけど

もしかして。これじゃ前へ進まない?

20代の頃なら、そうしてたかも。

でも、

ど直球のストレートばっかりで押し切れるものでもなさそう。

まずは、懐に入って、意見を聞いてもらう?
たくさんの情報を集めて認めてもらう?

私のスタイルじゃないけど、、、

でも、変えようとおもったらそれくらい、一旦自分を置いておくのもひとつなのかも。。。

変化球も投げて方法を変えてみるのも一つなのか。

答えはでてないですが、ここ最近思っていた話です。

ことを進めるためには、まずは、懐にはいれ!ですかね。、、

今日も私の記事を読んでくださりありがとうございます😊

Yuki



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?