見出し画像

見えている世界

どうも、体重マイナス2キロが目標なのに、目標値を増やさなければいけなくなっているYukiです。
やっぱり食後のお菓子かなー😅

今日は見えてる世界のお話

昨日、組織変更に伴い職場で大掛かりな場所移動と、席移動がありました。
正直、同じフロアなんだし、わざわざ?と、面倒に思っていた私。

でも、いざやってみると、びっくり‼️
こんなに座る席で見える世界が変わるの?
正直、そんなことにこだわらなくてもってのが、私の本音だったけど、
みえる世界は一つじゃないんだな、と、改めて実感。

生きていると、どうしても、自分の見えてる世界だけで、良し悪しを決めてしまったり、感情を決めたりしちゃいがちだけど、
やっぱり上から見たり下からみたり、斜めからみたりするの大事だなーと。
これが、人を認め合うってことにつながっていくのね!と、席替えから多様性を感じた1日でした。


いっそ、フリーアドレスで色んな席に座ってみるのもいいのかも🤫と、思った次第。
バランスボールに座って仕事するのが夢です🤣

みなさんも、今見えてる世界、ちょっと横から斜めから上から下から、、、、、見てみるのもありですよ!

今日も私の記事を読んでくださりありがとうございました😊

Yuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?