見出し画像

ピンクたりてる?

どうも、今日は久しぶりのいい天気でうれしくなっているYukiです。
雨だと洗濯物が乾かなくって、ゔーーーーーってなります。

今日は、ピンク、たりてないんじゃない?のお話

私は、Force手帳ユーザーですが、
その中で、バーチカル(1日24時間のメモリが書いてあるものです)に、1日の中でやることを書くのですが、そこで色分けをしています。

仕事ならブルー、(別にブルーやわーのブルーじゃないです😊)
仕事以外の自分のための時間はピンク
子供のことは、オレンジ、
ソンナカンジです。

で、気づきました!!

ここ2、3週間、平日のピンク先取りしていない!!
仕事の忙しさを理由に、自分のほっこり時間を先取りしていないでわないかーー😓

もちろん、ぽーとしたり、お茶飲んだり、手帳書いたり、知らず知らずにはやっているんだろうけど、
ポイントは
「決めて、実行する」
なんですよねー。

10分でも20分でもいいから、自分で決めて実行する。そうすると、自分時間がしっかり取れたことを脳がわかってくれて、効果倍増なんです!!

それを知ってるのに、書けてなかっただなんてー😂😂😂😂😂
わたしのカバ!

というわけで、しっかりと今日はストレッチの10分を先取りピンク🩷

みなさんもピンクたりてますかー!
ぜひ試してみてください!!

今日も私の記事を読んでくださりありがとうございました😊

Yuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?