見出し画像

初心者マーク!

どうも!あっという間の1週間でした、のYukiです。
1日は濃いいのに、なんで人は時間をあっという間に感じるんでしょうねーー。

今日は、初心者マークの、お話。

今年から、手帳に、今日一日をどんな風にすごすかを書いていました。

集中する!
片付ける!
笑顔!

などなど。

でも、それって、何をするためにがぬけてました!笑笑笑

ご指摘いただきありがとうございます。

なんのために集中?
何のために片付ける?
笑顔でやるのはなんのため?

というわけで、ただ今私は、どんな自分になっていたいか、1日が終わるときに、こんな風になっていたい、ありたい姿を考え実行する、訓練中です。

それは、ゴールを考える訓練でもあり、
どんな自分でいたいかを知るチャンスでもあります。

今日の私は、

提出しなきゃいけない○○○を提出できて、すっきり週末をむかえるー!

でしたが、

叶わずー😫😫😫😫
計画通りに時間を使えず、完成しませんでした。

くーー。

でも、半分できたし、それは良しとしようかな👌

まだ、練習を始めたばっかりなので、どうなるかな?と楽しみです。

また報告します!!

みなさんは、明日どうすごしますか?

今日も私の記事を読んでくださりありがとうございました😊

Yuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?