見出し画像

人生何周目?

どうも!明日の準備、万端!とまではいかないけど、手帳に書いたことはだいたいできたYukiです。
塩麹も作りました(笑)関係ないけど。

今日は、人生何周目?の話

昨日は、私と、旦那がドンぱちやりまして。
もう、これは、当分口きかないやろな、と思ったのですが。

我が家の小4になった息子が仲裁に入り。
家庭内裁判をひらいてくれました、笑

両方の言い分をきき、時には寄り添い、時には意見し、大岡越前ばりに、両成敗してくれました。
🤣🤣🤣🤣🤣

私的にはもっと言いたかったのですが、裁判長に諭され引き下がりました。

さて、彼は人生何周目でしょう、🤣🤣🤣

勝手に身につけたのか、
お互いの言い分を聞くなんて、なかなかの技ですよね?!笑

彼のおかげで、長期戦はまのがれました。

相手の話をきき、寄り添い、解決する、
これ私のやりたいことじゃないか😂
息子に先にやられていました。

息子に負けてられません!
私もブレずに前へ進んで行かなきゃです。

私のNoteを読んでくださるみなさんに、
気軽に楽しくハッピーになれるちょっとしたコツをこれからも毎日お届けできたらな、と、決意新たにできました。

夫婦喧嘩もやって良かったのかも。笑

今日も私の記事を読んでくださりありがとうございました😊

Yuki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?