見出し画像

あたらしい一歩!

どうも!今日はいつもと違う場所にいっていた、Yukiです。
お月様がきれいに見えますね。😊

今日は、あたらしい一歩!のお話

めちゃくちゃ身体がつかれているので、短めに、🙌

今日はその違うところで、初めてのお仕事をやったのですが、
正直今はつかれすぎてて、笑、うまくいったのか、そうじゃなかったのかも判断つかず。
なので、反省会もできてません。

ただ、自分の新しい一歩にはなったなあ!という実感です。
いいもわるいもない、
一歩まずふみだしてみた、と言う感じです。

自分の叶えたいリストに入れてたことなので、うまく行ったかどうかはさておき、1つ叶いました😊

これをドンドン広げていきたいな。

というわけで、一歩一歩着実に。

今日も私の記事を読んでくださりありがとうございます😊
がんはれーの♡励みになります

Yuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?