見出し画像

いろんな道!

どうも!送別会に参加して遅くなったYukiです。
ちゃんと、正気です、笑

今日は、いろんな道!のお話

先ほども書きましたが、今日は長年苦楽を共にした仲間の挑戦の始まりの日でした。
淋しくもあるし、応援もしたい。

会社に残る人間として思うこともある。。

結局は、自分で選択している毎日の連続だってことだけは確かです。

改めて、久しぶりにそれを思いました。

自分の時間を生きる。

自分で選ぶ。

その道を精一杯大事に生きる。

この一瞬一瞬も逃したくないですね。

みなさんの道はとんな道ですか。

今日も私の記事を読んでいただきありがとうございます😊

Yuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?