見出し画像

Violet In The Rain

自己紹介とかやりたいことを書くと良いですよ
って難しいよ。

多分私はアーティスティクな事も今後発信できないかも知れないし、発信するかも知れないし。

目の前にはビールの空き缶と酎ハイの缶。
一年前辞めるって決めて、何もかもめちゃくちゃになって、居場所を変えて、身の丈に合う暮らしをしているだけ。


さっき疲れて少し泣いた。
そう言うと世間はメンヘラだと言う。
メンヘラだっていいんじゃないかな。
自分でどうしようもなくなったら、入院したり管理しないから揶揄されるだけで。


黒い煙纏って、笑顔を繕って居るほど、気色の悪いものはない。


だけど喜怒哀楽の奴隷になってはいけない。


今の哀は誰にも見せないんだ。
私だけの哀なんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?