全てが茶番だった

作中、後半ずっと愛が愛で愛を、と見事なまでに物語を破綻させるクソ理論をブチ込んできた。
陳腐。あからさまに陳腐。ラクスもキラもそんなキャラじゃないだろうよ。

僕の武器はラクスの愛だ!とか、謎の言葉をブチ込み、機体の性能が全てじゃない!などと吠えた後に最新鋭の機体で謎攻撃無双。
ラクスは戦闘参加しないからこその平和の象徴なんじゃなかったの?
あの無駄な乳揺れの変なパイスーはなんなん?
その羽根必要?触覚なの?
変なエロ要素ぶち込むのは本気でやめろと思った。無駄にキャラを増やし、無駄な話をブチ込み、結果茶番になった気しかしない。

敵キャラ居ないと始まらないにしても、もっと何とかならなかったんか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?