見出し画像

楽しかったお泊まり会

昨日から1泊2日でお友達がお泊まりに来てくれました!
旭川に住んでる子で、昨日は北海道は大荒れで
前日にもしかしたら来れないかもとなりソワソワしたものだ。

元々車で来る予定だったけど
雪で危ないためJRで来てくれた。

コストコへ一緒に行く予定だったが
来てくれるだけで嬉しい!また今度行こうと思っていたが…
なんとレンタカーを借りてきてくれた。

一緒にコストコへ行き女子2人ならではの会話を楽しむ。
最近はもっぱら旦那としか話していないから
やはり同年代の女子との会話は楽しいものですね。

特別何かではしゃいだとかそういうことは無かったけど、ご飯食べながらみたい動画をみたり
一緒にお風呂に入ったり…

喋りたい時にダラダラ話して
話すのに疲れたら黙って動画みて
動画の感想をダラダラ話しながら観る

次の日はマタニティフォトを撮る約束をしていたので、今や体力がポンコツな私は23時に寝てゆっくり7時に起床

朝ごはんはサンドウィッチを作りました!

これまたダラダラ食べてゆーっくりしてから

支度をしていざ撮影!

友達も一緒に撮ったが顔を載せていい許可を取ってないためこれだけ載せる。


素敵な思い出写真が出来たので
早速明日印刷して部屋に飾るつもりです。

お昼ご飯は
ありものの袋麺で簡単に…

ラーメンです笑笑

あとはひたすらダラダラして
夕方頃バイバイしました。

帰って欲しくないような
それでも気持ちは満たされていて
友達も旦那が待っているので
帰ってイチャイチャしてくれと思ったり笑笑

私は私で今日旦那が出張から帰ってくるので
少し休んだら片付けをして待っていようと思います。

最高の2日間でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?