お気に入りのスニーカーを履いて、外食しよう

今日は毎週通っている心療内科を受診した。

これからに向けてかなり突っ込んだ話をした。正直、結構きつかった。
何年か前までは、少し嫌なことがあると
寝込んでいたのだが、、、

まあ、やってみるしかないよなーと、
色々言われたり、自分のことを否定されるかもしれないけど、
少しづつ動いていくしかないよなーと。
ただ参加してる草野球サークルのことについて口出しされたらきついなー(笑)

もちろん、無理をすることはダメだけれども、
自分にご褒美をいっぱいあげて今日は外食しようと思った一日でした(笑)

話はめっちゃ変わりますが、
いま世界的にスニーカー価格の下落が起きているらしいですね。
ナイキのスニーカーがめちゃくちゃ大好きな自分にとっては、これは買い。

ナイキダンクがアウトレットで¥5999で売ってるなんてやばいでしょ。

とはいえ手当金生活なので、
本当に欲しい!!と思ったものをほどほどにね、、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?