見出し画像

天然人たらしが乃木坂のマネージャー!?

僕の名前は梅澤○○
これは僕が乃木坂のマネージャーになるまでの
物語である

○○ よし。いってきます

誰も居ない家に向かって言い家を出た。

○○ 今日から大学生か。よし友達作り頑張ろ。
     
大学まで歩いていると、突然目の前に車が止まる
すると中から二人車から降りてくる。

男 メンバーから呼び出しです、車に乗ってくださ
   い。

○○ またですか。「今日は無理」って言ったは
      ずなんだけどなぁ

男  あともう1つ伝言がありまして、
    「来ないと大学の皆にあの事言いふらすよ」
    と言われたので。早く車に乗ってください。

 ○○は気だるそうに車に乗った

○○ はぁ~めんどくせぇなぁ~ ....よし。行くか
       
階段を登り言われた場所に着く

○○ 何。どうしたの姉ちゃん。

?? 遅い。呼ばれたら早く来なさいよ

○○ そんな事言われたって無理だよ
   
   ここで姉ちゃんの紹介を少々
   僕の姉は「梅澤美波」です。乃木坂のキャプテンです。

梅澤  ちょっと紹介雑すぎない?

○○ まぁ良いでしょ。それで何?
      なんか用があって呼んだんでしょ 。

梅澤 そうそう。乃木坂のマネージャーをやって
      欲しいのよ。メンバーからうるさくて。

○○ は?どーゆう事?

梅澤 だから!マネージャーをやって欲しいの!

○○ 前にやらかした事があったけど良いの?

?? 私がお願いしたの。

○○ え?何であなたが

梅澤 本当びっくりしたよ。まさか“白石麻衣“さん
     から推薦されるとはねぇ~


  「白石麻衣」今は乃木坂を卒業して
    マネージャーとして活動している元乃木坂1期
   生のエースである。
   
○○ 何で白石さんが?

白石 君がマネージャーに相応しいとメンバーか
     ら推薦されたのよ。

○○ メンバーに好かれていると思っていなかった
      ので💦

梅澤 あんたが好かれていないわけが無いでしょう
      が‼️

白石 ま、とにかくこれからマネージャー頑張っ
     てね〜。

○○ あの~大学の方はどうすれば...
 
梅澤 大丈夫。大学の方に連絡してもらって
      退学になったから、本格的にマネージャー
      として働いてもらうから。

○○ 俺の大学ライフが~

梅澤 ま、これからメンバーに会ってもらうから
      ほら、行くよ。ま、あるメンバーにはあの
      時の事を謝らないとね~○○頑張れ。
   
                                        to be continue...
   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?