見出し画像

天然人たらしがマネージャー!? 特別編

三人にご飯に誘われた日......

白石梅澤山下久保 よーし沢山飲んで食べるぞー

○○ 適度にしてくださいよ〜

白石梅澤山下久保 大丈夫だよ!

時間が過ぎ......

白石 まりゅまりゅ〜

梅澤 もう食べられないよ〜

久保 ヒックヒック

山下zzzz〜

○○ もう〜だから言ったじゃないですか〜

白石 みゃだみゃだ飲めるぞ〜

○○ もう呂律が回ってないじゃないですか〜
      ほら帰りますよ〜ったく〜マネージャー
      さん呼ばないと......ガシッ え?

白石 ○○も飲むの〜

○○ 僕は飲みません!

白石梅澤山下久保 なんで飲まないのー!

○○ 僕が飲んだら皆さん帰れないですよ。
      せっかく僕の家に泊めてあげようと
      思ったのにな〜ボソッ

4人 !!!!!

○○ 僕の家に行かないって事ですよね〜
      行かないんだったら飲むんですけどね〜

4人 よし、行こう。

○○ 行くんだったら、早くしてください。
      そろそろ行きますよ〜!

4人 すぐ準備します。

○○ よ〜しお会計は......えっ?
      一、十 、百、千、万...3万円!?
     か、金が〜(項垂れる○○)

4人 ご馳走様でーす

○○ 貯金から少し抜こう〜

4人 ほら、早く早く!

○○ 家に着いたら皆さん風呂に入って下さい。
      そのままベットから入らないでください。

山下 え〜風呂覗く気〜

○○ 山下さん、泊めませんよ。

山下 ごめんなさーい!

○○ 風呂に入ったら自分の部屋の横に大きい
      部屋があるのでそこで寝てください。

4人 はぁーい

○○ はあ〜疲れた〜、風呂入って寝るか〜

翌日......

○○ う、うーんなんか体が重いな〜うん?
      おい、姉ちゃんなんで入ってるの(怒)


梅澤 なんか〜一緒に寝たくて〜来ちゃった︎💕︎︎

○○ 来ちゃった︎💕︎︎じゃねーよ(怒)
     まぁ〜寝顔可愛かったなー

梅澤 え////本当//////

○○ 本当だよ。

梅澤 (なんで朝からこんな事が言えるんだよ!)
      (も〜/////朝からときめいちゃうじゃん///)

○○ ていうかどいてもらっていい?

梅澤 やだ🥺 一緒に寝よ🥺

○○ 分かった😊じゃ〜退いてくれたら今日か
      1週間一緒に寝てあげる。ニコッ

梅澤 分かった////(笑顔にカワイスギルー)

○○じゃ〜退いて。

梅澤 分かった。退くよ。

○○ ありがとうね☺️

山下 おーい、おきr えっ!?
      梅ずるい〜!!

久保 どうしたの山〜

山下 なんで○○の部屋から梅が出てくんのよ!?

梅澤 ○○と一緒に寝ちゃった💕︎︎

3人 梅ずるいー!!!!!

○○ 朝から修羅場になるのは勘弁してくれ〜!

                                  to be continue......







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?