見出し画像

会社の先輩は僕に一目惚れしていた!?

僕の名前は吉川○○
とある会社に働く3年目だ。

○○ はぁ...あの人絶対に俺の事嫌いだよな〜

そう言いながらある人に挨拶に行く

○○ 中西先輩!おはようございます!

中西 ...ん。

○○ あの〜

中西 なに?ちょっと邪魔なんだけど?

○○ すいません...

彼女の名前は「中西アルノ」
僕の2年先輩で1年目の時に教育係で沢山の事を教えてもらっていた。

中西 はぁ...


仕事中

○○ ん?

中西 ジーーー

○○ あ、(目が合う)

中西 っ!(すぐさま目線をずらす)

○○ ん〜?何かやっちゃったかな〜?

中西(やばい////目が合っちゃった〜/////)

○○にバレないようにときめいている中西で合った...


昼休憩中

中西 はぁ...またやっちゃった...

?? 何〜?どうした?また、○○君の事?

中西 そうだよ〜"瑛紗"〜

彼女の名前は池田瑛紗
アルノとは同期ですごく仲が良く、いつも話している。

池田 何〜また強く当たちゃったの〜(笑)

中西 っ...

池田 図星だな〜(笑)そんなに好きならば告っちゃえば良いじゃん!

中西 それが出来ないからこうなってるんでしょ!

池田 それなら、私がもらっちゃおうかな〜?

中西 そ、それはダメ!

池田 冗談だよ(笑)

中西 もう...どうしたら良いんだろう?

池田 あっ!いい方法思い付いた!

中西 えっ、なになに!

池田 それは〜


そして定時となり...

中西 ま、○○くんこのあと予定ある?

○○ 予定ですか?無いですけど...

中西 1杯行かない////

○○ (何で照れてるんだろ?)

居酒屋にて

中西 レモンサワー1つ

○○ 烏龍茶で...

店員 かしこまりました〜!

中西 (2人きりだと緊張する〜////)

○○ ?????

そして飲み進めていると...

中西 まりゅまりゅ〜!もっと飲め〜!

○○ 中西先輩!飲み過ぎですって!

中西 まりゅまりゅの家に行こう!

○○ もー!しょうがないな〜!ほら、行きますよ〜

お会計を済ませ...

○○ 中西先輩〜着きましたよ〜(ベッドに降ろす)

○○ 先輩〜水持ってきますね

中西 (ふぅーバレてないな)


実はあの時...

池田 酔ったフリをして、○○くんの家に行っちゃいなよ

中西 それで...

池田 家に着いたらあとは自分で考えて?

中西 なんでよ!

池田 まぁ〜まぁ〜頑張れ!

中西 わかった...


○○ 中西先輩〜水持ってきましたよ〜

中西 ありがと〜ゴクゴク

○○ 今日はもう電車無いんで泊まってって下さい

中西 分かった〜

○○ 中西先輩はベッド使ってください、僕はソファで寝るんで...

中西 ○○くん〜一緒に寝ようよ〜

○○ いやいや!大丈夫ですよ!

中西 先輩命令だ!一緒に寝よ!

○○ もう〜しょうがないですね、

ベッドに入る○○

中西 ○○くん...ギュッ

○○ 先輩!?

中西 ○○くん...この場で言うのはちょっとあれなんだけど...実は、○○くんが1年目の時からずっと好きでした。付き合ってください。

○○ …。

中西 そうだよね...ダメだよね...

○○ いや、お願いします!

中西 え?良いの?

○○ はい!僕もずっと中西先輩の事が好きだったので...

中西 良かった...

○○ でも、いつも冷たかったから嫌いなんかと思ってましたよ〜

中西 それは...

○○ まあ〜良いですよ。過ぎた話なんで。

中西 そうだね〜っていうか、中西先輩ってなんか嫌だ〜アルノって呼んで!

○○ あ、アルノ////

中西 なぁ〜に、○○。

○○ /////

こうして、無事付き合うことができ、翌日、池田に沢山いじられるアルノであった。
                               to be continue......


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?