見出し画像

天然人たらしがマネージャー!? 15話

前回のあらすじ
白石さん達を家に泊めた○○は事務所に着くと梅澤と久保から詰め寄られる。しかし、事務所の傍で何者かに刺されてしまう...

○○が倒れて数日が経過したある日の事...

メンバー ・・・。

梅澤 (みんな元気が無いな...そりゃそうだよね...)

そんな中...

梅澤 ん?電話だ...誰だろ...もしもし

医師 梅澤美波さんですか?

梅澤 はい...そうですけど...

医師 私、○○病院の者なんですけど...

梅澤 (ん?○○が入院してる病院だ...)

医師 少しお話したい事があるので来て貰ってもいいですか?


梅澤 はい...大丈夫です...

電話を切る

梅澤 よし、行ってこよ

梅澤はスタッフさんに言って病院へ向かった。

病院にて

梅澤 医師に呼ばれた梅澤美波です。医師はいらっしゃいますか?

看護師 梅澤美波さんですね、少々お待ちください。

数分後

医師 梅澤美波さんですね。こちらへどうぞ。

梅澤 それで、○○に何かあったんですか?

医師 実は...昨日○○さんの親と名乗る人が病院に来たんですが...

梅澤 親?

医師 はい...

梅澤 私の親は行方不明何ですけど?

医師 はい...私も調べたんですが...あと、○○さんも昨日から行方不明になっていまして...

梅澤 え!?どーゆう事ですか!?

医師 昨日、看護師さんが朝行くと、もぬけの殻だったみたいでして...

その頃

○○ ん、ここは...ん?

椅子に縛られている○○

?? 久しぶりだな〜○○。

○○ 貴方は?

?? おいおいw忘れちまったのか〜wお前だったら覚えてると思うんだけどな〜w

○○ 覚えていない、名前を名乗れ

?? お前の親に母を殺された、そしてお前に沢山いじめられた"山田剛典"だよ

○○ 山田!?なぜこんな事をした!

山田 簡単だよw復讐だよ!(目の前の机を蹴る)

○○ 復讐?

山田 そうだよwww

○○ クソっ!

山田 はははは!

○○ (大丈夫かな?多分そろそろ...)

携帯が鳴る。

○○ ん?山田、電話だぞ。

山田 チッ何だよいい所なのに...

○○ (よし!)

山田は電話に出る

山田 もしもし〜

?? おい!どーゆう事だ!☆☆が居なくなったぞ!

山田 え!抜け出せるはずはないのですが...

○○ ふっ、ははははは!

山田 ちょっと待ってください...○○!なぜ笑うんだ!

○○ やっばりお前は馬鹿なんだな!さっき言ったろ〜探偵に依頼したって

?? 山田〜!お前覚悟しておけよ!ブツッ

電話が切れる

山田 チッじゃ、じゃあ俺があの日話してたのは誰だ?

○○ あの日お前が話してたのは☆☆のフリをしたマネキンって事。

山田 くそ!まぁ〜いい!お前を殺してやる!

?? ちょっと待て!山田!

山田 え?

?? もーいい、あとは俺がやる。お前は早く☆☆を見つけろ!

山田 わかりました...チッ

○○ お前は?

??久しぶりだな〜梅澤○○。

○○ っ!お前は!

?? おいおいwそんな顔するんじゃないw

○○ お前がこれまでの黒幕か、田中拓海...いや、監督!

田中 はっはっは!思い出してくれたかなw○○!

○○ てめぇ!よくも俺の野球人生を終わらせやがって!


その頃

?? なぁーなぁ〜聞いた?○○が行方不明って

?? うん...聞いた

??確かさ??の父ってさ警察官やったよね〜

?? うん...そうだけど?

?? そっちてさ何か情報ないの?

?? 今度聞いてみるよ

?? 待っててね、○○、今助けるよ















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?