見出し画像

天然人たらしがマネージャー!? 7話

前回のあらすじ
幼なじみに呼ばれて日向坂のメンバー全員に
会った○○、まぁ〜前回の話を見た人は分かると
思うけど、そーゆう事だから、本編どうぞ〜

○○ ま〜たレッスン室に呼ばれたけど、誰なん
      だろうな〜呼んだ奴。

?? 久しぶり〜"お兄ちゃん"

○○ えっ!天!何で居んの!?

天 なんでって、うち、アイドルやから。

山崎天 櫻坂の2期生で、○○とは従姉妹の関係
         で、○○の事をお兄ちゃんと呼んでいる。

○○ で?何の用?

天 この前さ、日向坂の方に行ってたじゃん?

○○ まぁ〜そうだけど?

天 だから〜櫻の方にも来て欲しいな〜って。

○○ まぁ〜良いよ。

天 本当!?じゃ〜明日来てね💕︎

○○ あいよ。

翌日......

○○ 失礼しま〜す。皆さん初めまして。梅澤○○
      です。うちの天がお世話になってます。

天 親か!

メンバー か、かっこいい😍

天 (みんなときめいちゃってるよ〜)

?? 初めまして、○○さん。

○○ あ、初めまして、藤吉さん。

藤吉夏鈴 櫻坂の2期生で天と同期である。
            天と同じで頭が悪かったが最近は
            おバカキャラでは無くなっている。

夏鈴 あの〜推しって誰かいるんですか?

メンバー !!!!!!!!

天 た、確かに気になる!

メンバー 誰なんですか!

○○ 推しはいないですけど、皆さんの事は好き
      ですよ。

メンバー ///////////

天 (忘れてた!お兄ちゃん天然のたらしだった!)

?? ま、○○さん////初めまして/////

○○ 初めまして😊的野さん😊

的野美青 櫻坂の3期生で、期の中ではイケメン
            キャラである。

的野 か、かっこいい//////

○○ いや、的野さんもかっこいいですよ。

的野 あ////ありがとうございます/////

天 (こりゃダメだ)

?? あれ!?なんで○○が居んのよ!?

○○ お久しぶりです。小林さん。
      いや、ぽんちゃん🤭

小林由衣 櫻坂の1期生でもあり、欅坂時代から
            活動している。○○とはある出来事で
            親交がある。

由衣 も〜それやめてよね〜

○○ ごめんよ。でも久しぶりですね。
      坂道AKB以来ですね。

由衣 そーだね笑、でもあの時はまだ高校生
      ぐらいだったよね。

○○ そーだね〜まっでもあん時はかっこいい
      ではなく、可愛いだったな。

由衣 もう////そんな事まで言える用になったのか    
      生意気な奴め//////

的野 (あの由衣さんがここまでになるとは...)
      (○○さん。恐るべし。)

○○ そろそろ帰ろうかな〜

天 え〜もう帰っちゃうの〜

○○ ちょっと今日用事があるから💦

天 じゃ〜しょうがないね。

○○ また来るから、待っててな。

天 分かった!じゃ〜また今度ね!

○○ では皆さん、また今度。

メンバー ありがとうございました!

部屋を出る

○○ やべ〜この後5期生とご飯に行くから、早く
      準備しないと💦

この数分前......

○○ ん?電話だ、誰だろ〜もしもし。

??もしもし!○○さん!井上です!

○○ 井上さん?どうされました❔

井上 この前「いつかご飯に行きましょう」って
      言ってたと思うのですが、今日皆オフみた
     いなので、今日行きませんか?

○○ あ〜分かりました。良いですよ!

井上 ホントですか!分かりました。そしたら
      今、事務所にいるので、待ってます☺️

○○ 分かりました。すぐ向います!

5期生 ○○さ〜ん!遅いですよ!

○○ ごめんなさい。では行きましょう。

5期生 は〜い

                             to be continue......

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?