見出し画像

学校のマドンナはあらゆる手段を使って僕を振り向かせたい

○○ 今日は居ないよな?よし、早く行こ!

僕の名前は井上○○
近くの高校に通う高校3年生だ
何故、警戒しながら登校してるかというと...

?? 早く来ないかな〜ワクワク

○○ まじかよ...もう居んのかよ...バレずに...

?? あれ〜?遅いな〜

○○ よし!バレてない...

?? バレてないとでも思った?

○○ か、賀喜さん...

賀喜 おはよ!○○くん😊

○○ おはようございます...

彼女の名前は賀喜遥香
僕の通っている学校のマドンナである
そう、彼女こそが僕が警戒している人である

賀喜 よし!行こ!

○○ あ、はいぃ〜


登校中...

○○ あの〜...

賀喜 ん?どうしたの?

○○ 手は繋がなくていいんじゃ...

賀喜 え〜ダメかな〜🥺

○○ 嫌だって言ってる訳じゃ...

賀喜 ○○くんは私と手を繋ぎたくないんだね...

○○ いや、そーゆう訳じゃなくてですね...

賀喜 じゃ〜何?

○○ あのですね...恥ずかしいというか...

賀喜 何で恥ずかしいの?

○○ あなたみたいな可愛い人と手を繋いでたら周りからの視線がすごいんですよ...

賀喜 か、可愛い//////

○○ どうしました?

賀喜 そ、それじゃ学校で!またね!//////
(足早に去っていく)

○○ 何で顔赤くしてるんだろ?

賀喜(はぁ〜手強い!でも可愛いって言われちゃった〜!❤❤❤❤❤❤️)


学校にて

○○ ふぅ...朝から疲れた...あっそうかあいつ隣の席か

賀喜 アードウシタラフリムイテモラエルンダロウ

○○ 早口過ぎて何言ってるか分からんな

?? ○○くん、ちょっと良いかな?

○○ ん?どうしたの?遠藤さん

遠藤 今日の課題見せてくれない?

○○ あ、いいよ、はい😊

遠藤 ありがとう(確かにかっこいいな〜そりゃ〜かっきーが惚れる訳だ)

賀喜 むぅ〜

○○ (何かこっち見てる〜)


授業中

先生 はい!それじゃ〜授業始めて行きまーす

賀喜 先生!教科書を忘れました!

先生 お〜そうか〜隣の人に見せてもらえ〜

賀喜 はい!○○くん、教科書を見せてくれないかな(上目遣い)

○○ まぁ〜良いよ

賀喜 ありがとう〜(上目遣い)

○○ (普段は可愛いんだけどな〜)

先生 この時にはこの公式を使うん...

○○ (はぁ...この授業だるいんだよな〜いつ使うんだよ、この公式なんて...ん?)

賀喜 チョンチョン(ペン先で突っつく)

○○ どうしたの?(小声)

賀喜 この問題教えてくれない?(小声で上目遣いをしながら)

○○ うん、いいよ〜(小声)

賀喜 (なぜだ!なぜ上目遣いが効かない!)

○○ (やべ〜今のくそ可愛いすぎんだろ...)

実は効いていた○○であった...

先生 よし、この辺で終わりまーす。ありがとうございました〜

生徒 ありがとうございました〜

○○ ふぅ〜終わった〜

友達 ○○〜飯食い行こうぜ〜

○○ あ、いいよ〜行こ〜

賀喜 あっ、行っちゃった...

遠藤 ねぇねぇ〜一緒に食べよ〜

賀喜 あ、いいよ〜

遠藤 あれからどうなの?○○くんに頑張ってアピールしてるけど...

賀喜 も〜全然振り向いてくれないんだよね〜どうすればいいかな?

遠藤 ん〜そんなに振り向いてくれないんなら告っちゃえば良いんじゃない?

賀喜 う~ん...断られないかな...

遠藤 かっきーなら大丈夫だよ〜だって可愛いし...

賀喜 そ、そうかな/////

遠藤 うん

賀喜 分かった!今日告白する!

遠藤 頑張って!


先生 よぉし、お前ら〜気をつけ帰れよ〜

生徒 はーい

○○ ふぅ〜終わった〜

賀喜 ねぇ、○○くん、この後予定ある?

○○ 予定?無いよ

賀喜 よかった((ボソ
      そしたらさ、近くの公園に行かない?

○○ 公園?まぁ〜いいよ

賀喜 ほんと?それじゃ行こっか


公園にて

○○ 公園にまで連れて来て、どうしたの?

賀喜 あのね、○○くん...ずっと前から好きでした
私と、付き合ってください!!!!!

○○ はい、よろしくお願いします

賀喜 ほんと!?

○○ うん!まぁ〜本当は僕から告白するべきだったね

賀喜 え!?○○くんも好きだったの!?

○○ そうだよ、っていうか今日告白しようかなって思ってたから...

賀喜 両想いだったんだね...

○○ ...で、どうする?

賀喜 どうするって?

○○ 帰る?一緒に...

賀喜 そうだね...こんな時間だし...

○○ なんか、カップル感ないね笑

賀喜 そうだね...緊張してるのかな笑

○○ まぁ〜ね...あのさ、今更なんだけどさ、何で僕の家知ってたの?

賀喜 え?何で...?

○○ だって家なんて教えた事無かったじゃん

賀喜 そ、それは...

○○ 何で?(圧)

賀喜 1年生の時からストーカーしてました...

○○ ・・・

賀喜 ○○くん?

○○ はぁ...賀喜さん、いや、遥香。ちょっとだけ目を瞑ってて😊

賀喜 は、はひ///////(何されるんだろう///)

○○ それじゃ〜いくよ

賀喜 っ〜!/////////

カシャ!

○○ よし!出来た!

賀喜 ん?何したの?

○○ これで、遥香の恥ずかしい写真が撮れた〜笑

賀喜 ちょっと!消せ〜!

○○ 嫌だよ〜笑

賀喜 待て〜!

無事に二人は付き合うことが出来、高校卒業後には夫婦になったとさ...
                                to be continue...

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?