マガジンのカバー画像

「SNSつぶやきチャンネル」

246
長年、SNSをしています。ブログは2001年の楽天blogから、SNSは2004年のミクシィからしています。まだ20年の歴史しかないSNSです。SNSのフォロワーは無形財産だと言…
運営しているクリエイター

#大柳川渓谷のSNS宣伝

「観光地のPRは写真コンテンツが一番大事」SEO対策のインスタ映え写真投稿です。行ってみたいなぁと思う大柳川渓谷写真のUpです。綺麗な写真でなければ誰も来きません。。観光地の四季折々写真撮影は膨大な時間と労力が必要です。地元の利を活かし13年間撮り続けた写真のUpです。

「大柳川渓谷loveのキチ仙人寿寛です」里山に移住して大柳川渓谷のSNS宣伝をしています。コツコツと毎晩ツイート13年目です。石の上の3年、石にかじりついての5年、石をかみ砕く20年計画の取り組みです。事を成すには7つの気が必要→狂気、死ぬ気、本気、元気、勇気、根気、やる気です。

「自治体の公式観光Webサイトの作成」

コロナ禍が収束し、 一斉に観光客誘致を狙う広告キャンペーンやPR活動を活発化しています。 …

「インフルエンサーマーケティングを行う自治体や企業が増えています」インフルエンサーマーケティングとは、インフルエンサーに商品やサービスを紹介してもらい、購買意欲を高めるマーケティング方法のことです。 仙人は13年間、大柳川渓谷のSNS宣伝しています。地域街作りボランティアです。

「地域街づくりボランティア」十谷の里山に移住して大柳川渓谷のSNS宣伝をしています。20年計画の取り組みの13年目です。渓谷内に10の吊り橋が架けられてから二十数年です。各橋には竣工日が明記されています。歴史が浅く地元の人が知らない渓谷です。無名を有名にです。頑張っています!

「アイコンの重要性」13年間使用してきた武者人形のアイコンを「仙人のイラスト」に変えました。アカウント登録に際し一番大事なのがアイコンです。差別化です。やる気です。Facebookはフェイスです。「何で変えたのぅ?」目的達成には協働が不可欠です。認識の共有です。もう沢山です。

「プロフィールの重要性」アカウント登録に際しプロフィールの書き込みは必要です。Xの上限は160文字です。上限いっぱいの書き込みをしているユーザーにやる気を感じます。仙人も登録12年間程はめいっぱい書き込みをしてアピールしてきました。プロフィールの書き込みを変更しました。

目標は1年で10000人フォロワー達成

#今年やりたい10のこと 10はありませんが1つだけあります。 2023年12月3日にnote登録をしまし…

【大柳川渓谷キチ仙人】里山に移住して大柳川渓谷のSNS宣伝をしています。毎晩コツコツと13年目です。きちがいとは、発狂した人間、端的に状態が著しく常軌を逸した人間を指します。仙人は発狂していませんが大柳川渓谷キチです。狂っていなければ続けられません。 地域町作りボランティアです。

note登録「はじめの一歩」

note登録3ヶ月目です。 noteからバッチが届きました。 ブログは20年前からです。 写真投稿ブ…

【フォロワーは命!】大柳川渓谷のSNS宣伝は今年で13年目です。誘客集客目的にフォロワー数は必要です。拡散販路作りです。大勢の観光客が見えるようになりました。未だ本格的な観光地ではありません。note登録は大柳川渓谷SEО対策用の登録です。フォローされれば泣いて喜びます😂😍🥰

【#https://twitter.com/ZbxwwlhNVNQlsW5】里山に移住して大柳川渓谷のSNS宣伝をしています。毎晩コツコツと13年目です。渓谷に10の吊り橋が架けられてから25年程です。無名な渓谷をメジャーにすべく活動しています。大勢の観光客が見えるようになりました。地域街作りボランティアです。welcomeです。

フォロワー1000人はスタートライン!

過日投稿note140文字のつぶやき記事です👇 【フォロワー1000人はスタートライン!】1000人を確…

「noteはSEОにめっちゃ強い」長年、大柳川渓谷のSNS宣伝をしています。ブログ記事をX等で拡散しています。楽天、Yahoo!、アメブロ等を利用してきました。noteがSEОに強いと知りアメブロからの移行です。登録61日目、50%移行完了です。検索チェック⇒確かに強いですね🥰