見出し画像

今日も、夕焼けがきれいでした。

こんばんは!
猛暑をもたらしている青空も、この茜色を見ながら山からの風を感じていると、なんとなく許せる気持ちになります。
高山市では、夕方になると山から降りてくる風が心地いいのです。

↓ 分かりにくいですが、乗鞍岳と笠ヶ岳です。

日没後の夕焼けです。雲が少ないかな。

その後の西の空には、北斗七星が・・・
この後に、きぼうが飛んだのですが、見惚れている内に行ってしまいました。
この間にビール缶を一本片づけました。( ^ω^)・・・

動画は、Xでご覧ください。

お付き合いいただきありがとうございました。

いただいたサポートは、地元の観光情報発信に使いたいと思います。