見出し画像

高山寸景:マジックアワーはこれから

こんばんは!
昨日、かたわれ時の夕日について投稿しましたが、寝ても夢に現れるほどの感動でした。
今年の初物だったからかもしれません。

そこで、過去の写真を見ていたら「おっ」と思う画像があったので、追いマジックアワーで投稿しました。

いつも素敵な投稿をされている、眞愛さんが見られたマジックアワーのご紹介と、過去のマジックアワー、そして、ニニロッソのトランペットです。


昨年の7月のある日の一コマです。
日の入りまで眺めていました。

地球の自転は、絶え間ないもの。
太陽も絶え間なく、陽光を降り注いでいる。
日常の宇宙の営み。
その、かたわれ時の刹那に、我々の心に快哉たる感動を与えたもる天空の営み。
感謝。


何時までも余韻を残して消え入る太陽。
日々の営み。


ニニロッソのトランペットは、昔から好んで聞いていました。
若い方にも、聞いていただけたら幸いです。
お付き合いいただきありがとうございました。


いただいたサポートは、地元の観光情報発信に使いたいと思います。