見出し画像

AIで遊んでみました。

ひらさんの「ひまわり」をAI君で遊んでみました。
元の投稿です。↓



ステンドグラス処理
レトロ
詳細なモノクロ処理
深い処理
神奈川(つまり 北斎風)
水彩画
調和

AIで(変化の度合いを深くするようにインプットしました。)遊んだアート中で、私が一番気に入ったのは「神奈川」です。
ヒマワリの花弁に小さな波が見えます。
つまり、ひまわりと北斎の合作、はたまたハイブリッドのような作品です。
中々のできばえだと思いました。

ひらさんへ追伸:新生活の門出は不安でしょうが、すぐにヒマワリのような笑顔になれることと思います。
頑張ってください。

お付き合いいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、地元の観光情報発信に使いたいと思います。