ONE PIECE105巻を読んでたしぎが好きだと再確認
お久しぶりです。たしぎファンという名前にしながらもしばらくノートの投稿をしていませんでした。最近ワンピース熱が燃えたぎっているのでまた、たしぎ愛を語らせていただきたいと思います。
祝 たしぎ105巻出演!!
私は単行本でワンピースを楽しんでいるのでたしぎの登場を105巻で初めて知りました。ワノ国編が終わり、モモとの別れに涙しながら読み進めていると、なんと!!たしぎが登場したじゃありませんか!!
この瞬間私の中の情熱に何かが焚べられ熱くなるのを感じました。ルフィが心音を聞いたように私の心音も「ドンドットット」と聞こえ、なにかたしぎのために自分が変化してしまうのではないかと思うくらい興奮しました。
子供によりそう聖母 たしぎ
やはり登場はパンクハザードで実験台にされた子供達と一緒でした。さすが。大佐という仕事で手一杯なはずなのに一度助けた子供を最後まで見届けるという素晴らしさ。ワンピース界の聖母と言っていいでしょう。みんな少しずつ小さくなれていてよかったなー。
これからのたしぎ出演について
1ページたしぎが出るだけでこんなにも興奮できるのだから毎巻出演していただきたい。105巻の印象的なシーンは女体化ローだったので男体化たしぎも見てみたいですね。ドクQさんお願いします。
夢の果て
ルフィが一味に夢の果てを語っていたので私も皆さんに夢の果てを語りたいと思います。それは、たしぎと一緒に海軍大将になり一家を築くことです。
仕事場に行ったらたしぎと一緒に戦えて、家に帰ったらたしぎがいて生活できる。最高じゃないですか。たしぎと一緒なら戦闘力二年前コビー以下の私でも大将に成り上がり、七武海でも四皇でも一掃できると思います。
最後に
また気持ちの悪い文章をこの世に残してしまいました。ですが愛情を語ることでこの先もたしぎに登場してもらえると思うので書き続けます。
最後にこの画像と一緒にお別れしましょう。
ありがとうございました。