見出し画像

嫁キャラ製作

ここ半年ほどpixivでほとんど投稿活動をせずに何をやっていたかと言いますと……嫁キャラ交代のイニシエーションを行っていました。原宿銀座の方は分っていただけると思うのですが、嫁キャラ交代は大変苦痛を伴うものでして…精神的にも不安定だったので投稿頻度を落として内容もマイルドなものにしていました。さて、嫁キャラのキャラデザが完成いたしましたので、お披露目です。

性格は芯があり、正義感が強く、そしてやんちゃ。お茶目な面もあるねとかではなく割とやんちゃです。完成後知人に見せた所首に違和感を覚えるらしいのでBoneModを使って少し修正しました。

修正前


修正後

太いと言われたのですが、太いのが好きなのでそこは変えません。あとHFパッチを更新したらHairShadowColorを弄れるようになって凄いありがたい。Mod製作者さんありがとう!

デフォルトのHairShadow


HairShadowを白く変えた後

なんか変な影が付いた金髪から綺麗な金髪になりました!感動。pixivでの投稿活動はもう数日お休みする予定です。と言うのもどういうストーリーにするのかまだ思いつかない…では今回はこのあたりで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?