見出し画像

ハニーレモンソーダ 6話

全体のあらすじ
羽花ちゃんは羽花ちゃんのお父さんに中学時代の出来事や今思っている素直な気持ちを話学校に戻れた。
ある日、羽花ちゃんはふと思った、
三浦くんのことをまだ何も知らないと・・・。
そして、羽花ちゃんは決断する。
三浦くんを知っていこうとー。

ここからは、皆さんにぜひ見てほしい場面を話したいと思います❗

一つ目は、なんといっても最初の
羽花ちゃんと羽花ちゃんのお父さんと話し合う
場面です❗



ここは、羽花ちゃんがいままでの中でも一番と言って良いほど成長を感じる場面だと思います❗️❗️

そこからの羽花ちゃんと羽花ちゃんの友達との友情もとても素敵なんです✨️✨️❗️

ここから先は

289字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?