ロピアのBIG鰻丼🍚


見つけて読んでいただき、ありがとうございます😊

念願だったロピアの超うな玉丼を食べました。
とても美味しかったです💭

鰻と卵焼きが乗っているどんぶりなのですが、具が多すぎて、ご飯の量が少なく感じられます😳

卵焼きは、卵焼き器で焼いたものを、まるまるひとつ乗せたサイズ感です!

そして、鰻は何と、最初見えているだけの量だと思っていたのですが、

食べ始めていくと、下に重なっていた鰻が出てきました!

結局、私はひとつ食べきれなかったので、翌日食べました!

初めて買われる方は、1つ買っても、食べきれない可能性があるので、誰かとシェアして食べることをお勧めします😖🌷

読んでくださり、ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?