休みにしたいことlist

私の記事を見つけて、読んでくださり、
ありがとうございます🌼

年末年始でお休みに入る時期ですね。
皆さん、お疲れ様です☕️

私が休みの日にしたいことlist

①カラオケで歌う

歌うのが好きで1人カラオケに行ったら、4,5時間歌ったりします!

🍀おすすめの曲
「YOASOBIのアイドル」
難しいけど、テンポも速くて高音でカロリー消費にはぴったりです!


②本を読む

学生時代はそれなりに本を読んでました。卒業後、しばらく読んでなかったのですが、最近、読んだら読書って良いなと改めて感じました。

🍀おすすめの本
「今日もていねいに。」
疲れた日々にホッとする瞬間が欲しい方にピッタリな癒しの一冊です。

③映画を観る

映画観るのも好きなので、時間があれば、1日に3本観たりします。映画が苦手な人には驚かれます。

🍀おすすめの映画
「きっと上手くいく」
ザ・インド映画って感じで、歌と踊りを楽し目ます。映画観るの苦手な方でもショーを観てるような感覚で楽しめるのではないでしょうか!

④テーマパークに行く

休みになると、行きたくなる場所ですよね。クリスマス、お正月とイベント盛り沢山で楽しそう!

🍀おすすめのテーマパーク
「ワーナー ブラザース スタジオツアー」
としまえん跡地に出来たハリーポッターのスタジオツアーです。テーマパークとは少し違うかも知れませんが、今、話題沸騰で行きたい施設です!ついでに、もう一回、映画も観たくなりますね。

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます🌼

皆さん、素敵なお休みをお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?