今日は面白く、不思議な、尚且つ素敵な1日でした☺️



今日はカットしに兵庫県へ。

いつものところ。


今日は空いてるような気がして
朝もゆっくり、お昼過ぎに到着。

案の定、お客様はお一人のみ

しかも、もう帰るところだった。


しばらく店主と二人でお話し。

この店主さん、映像が見えたり、チャネリングができる方で、カットしながら、見えたり聴こえたりしたらそれを伝えてくれる。

数年通ってるけど、今日初めて明確に伝えてもらった。

わたしの髪の毛を触った途端にバンバン映像が見えたらしい。


面白いことを話してくれた。


おまけに今日は滅多に回ってこないお豆腐屋さんがお店の前を通り、それを買ってくれた。


今日は、将来のことを伝えてもらい
お豆腐まで買ってもらい、カットはいつも通り安く、不要なエネルギーも抜いてくれて、尚且つ骨格に合わせて切ってくれるので
いつも大満足で終わる。


今日は、不思議な面白い1日だった。


今日のお話しは、10月に入ってからの流れの先にあるもの。

全て繋がっている。


向かっている最中に、実家の苗字を2回も見たし。

ご先祖様からのメッセージでもある。

あと一年を準備期間に充て
そこからまたスタート


今日もありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?