見出し画像

創作マンガupしました

以前upした創作マンガ「光そこねちゃった君」の元バージョン
これを元にしたモノを2021年に描いたマンガです
題名「五百年の恋」前編
こちらはがんばってホラー要素をいれて描きました

コレはジャンプペイントで描きました

コレからno+eに今まで描いたマンガをupしていこうと整理してます
以前描いたモノ、みかえすと恥ずかしいような、笑ちゃう😆ような
なんとも言えない感ですが
自己の振り返りと思って
新しいモノも少しずつ描いていきます

イラストも載せときます
今回のマンガ描いて時のイメージ?イラスト
本編の内容とはちょっと違いますねー😅
なんかホラーぽいのが描きたかったんでしょね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?