見出し画像

2022年に買ってよかったもの

いえいえ、ここ数年間でもBest Buyの買い物。
もっと早くから買えばよかった!

Bollina Avanti

シャワーを浴びるだけで、肌に潤いを与えてくれるってヤツね!

数年前、ミラブルのCMを見てからこの手のシャワーヘッドに興味はあったんだけど、あまりにも油性マジックを消せるというのが出来過ぎで…

「うさん臭いなぁ〜」ということで購入には至らず。

なぜ今頃になって購入したのか?

クレイソープを使い出して肌に変化を感じたから。
クレイソープには、毛穴に溜まった皮脂の汚れや角栓を取り除いて、肌本来のうるおいを取り戻す効果があるの。

毛穴の洗浄にハマってしまった!

ウルトラファインバルブにも同じ効果があると聞いて、ようやく購入!

田中金属製作所HPより

その効果は初日から実感することができました。

  • 肌がスベスベになって、お風呂上がりに身体を拭くバスタオルが滑る滑る。

  • シャンプーの泡立ちが良くなって髪がツルツルに。

  • 加齢臭が減ったのか? 
    嫁から「アンタ臭い!」って言われなくなった!(笑)

  • 2階にある我が家のお風呂でも水圧に問題なし!
    でもお湯が柔らかい。

ミスト機能の無いことが、ミラブル、リファより劣るかな?
とも思ったけど、1ccのシャワー水流の中にウルトラファインバブルが1億個も含まれていることを知ってビックリ。
ミストでも6,000万個位だからね!
バブルが小さいだけに、毛穴の奥底に溜まった汚れを取り除いてくれるってこと。

さすがマイクロファインバブルシャワーヘッドの先駆者。
【田中金属製作所】
コツコツとシャワーヘッドを作り続た技術が違うんですね!

最近では、若い頃のように水をはじきだしたし🎶
これからの肌の変化が楽しみです。

もっと早くから買えばよかった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?