見出し画像

鑑定士AN.は✈️が苦手なんだけど、今回は✈️で🗼に行くことに決まりダークに包まれているのであった。

こんにち鑑定士AN.です。
10月13日(日)10半~17時、後楽一丁目ビル4階で東京ヒーリングマーケットが開催されます。
鑑定士AN.も出店します。

鑑定予約はこちらの画像をタップして
LINE公式アカウントを友だち追加してください。
その後メッセージにてご予約をお願いします。

しかし移動手段として✈️を使うのですが、気圧にめっちゃ弱い鑑定士AN.は、✈️だけは長年避けてきました。
5~6回程✈️に乗ったことはありますが、最後に乗ったのはもう25年程前です。
もう乗ることはないだろうと思っていましたが、まさかこの年になって乗ることになろうとは( ;∀;)

当日はこのサインをテーブルに出しています。

人形鑑定って何?!
そう思われる方がたくさんいます。
電話鑑定をしているのですが、見えない分不思議に思われるんですよね。
腹話術と勘違いされる方が多いです。
そっちの方が人気でるかなと考えたこともありますが、かなり前のアメリカ村にそんな占い師がいたなと思い出しました。
TVで紹介されていたのを覚えています。
まったく違うことを理解していただきたいと思います。(*^^*)

人形鑑定はこんな感じだよ。

10月13日(日)は、馴染めなく浮き上がらないように、大阪のおばちゃん作戦、あめちゃん配りなんかやった方がいいのかなと思ったりしました。がめんどくさいのでいつも通りに、ひょうひょうと存在しておきます。(*^^*)
お近くの方は、依頼なしのお声かけだけに来てみてください。満月ポストカードを差し上げます。(*^^*)

満月ポストカード(*^^*)
部屋に飾って幸運を引き寄せよう

初の東京出店を楽しみたいと思います。
今後は関東を中心とした活動になっていきますので、応援よろしくお願いいたします。

東京ヒーリングマーケット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?