強敵には最強のアイテムで立ち向かえ!勝てる自信を持て!人生は必ず成功するんだ。

自分の強敵は、自分の中にある!
それは「諦め」だ。!

どんな時にもふとしたことで現れてくる。
とんでもないやつだ、なんとか抑え込みたいのは誰でもだ。
しかし強敵に負けてしまうことが多くある。

僕たちは最強のアイテムを持っているじゃないか!それに気づかないといけない。
それはいったい!

アファメーションだ!

褒めろ自分を!称えろ自分を!信じろ自分を!
これこそ究極のアイテムだ!
誰もが持っているぞ、しかし自分を信じないと現れてくれない。

自分を信じろ!自分を信じろ!自分を信じろ!

それだけで人生は成功するんだ!
自分を信じろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?