聴くだけで運気が上がるラジオ番組!天秤座たちのスピリチュアル・ジャーニーの初回放送です。音声のみですが聴いてみてください。57分もあるんですが、ながら聴きでいいので(*^^*)。何を話していたんだろう?振り返っても思い出せない。そうです僕が話しています。二年ちょい前なんですが、いろんなことを話しました。しかし暫くラジオはお休みとなります。またラジオ界に戻って来たときには放送を聴いてほしいな。ってなことで今回からアーカイブ的な記事をアップしますね。是非お聴きください。何かしら話しているので、楽しめますよ。

エフエムひめ77.2MHz
天秤座たちのスピリチュアル・ジャーニー

パーソナリティ
marica.先生
AN.

スピリチュアルな話をしています。

2021年1月31日(日)~2023年4月20日(木)
放送された順番にそってアップしていきます。是非お聴きください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?