見出し画像

[ラーメン日記②]@蒙古タンメン中本

こんにちは♪
[ラーメン日記②]になります。

蒙古タンメン中本さんは、夜勤明けやプロ野球観戦前にパワーチャージしたい時にお世話になることが多いんです。

汗をかきながら、「辛〜い💦」と言いながらも毎回しっかり完食しちゃいます!

私はいつも自販機のボタンをピッて押すだけなんだけど、常連さんは店員さんにチケット渡す時に、何か色々と追加?トッピング?を伝えている人が多いんですよね。なんて言っているんだろう・・・。誰か教えてください笑

今回も期待を裏切らない辛さと旨さでした!
ごちそうさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?