見出し画像

あーらさんの戦略でバコバコ成約がとれた話

こんにちは!カンタロウです!

Brainアフィリエイト頑張ってますか?

僕も頑張っています!

ですが僕も最初の頃は

渾身のアフィツイートを
しても、成約がとれたのは
1件だけ・・
後は音沙汰無し・・

それで必死にアフィツイートしても
通知のベルは光らず・・
そんな時は何回も
ベルをクリックするんですね

浅ましすぎる光景です・・泣き

でもある教材を購入して
その教え通りにしたら・・

成約がガツンと
一件とれて
単発ではなく
連続で成約がとれて
確変だ~!!
の状態で正に無敵でした!

こんな感じです!


もう眼が金色状態でしたね
通知が光るたび
ピカピカでした(笑)

こんなバコバコとれたのも
ある方法をとったからなんですね
この方法がなかったら
単発のみで終わってたと思います

おそらくこれをみている
あなたは単発のみしか
とれないと思います

その気持ちはよく
わかります!僕もそうでしたから

では何故単発しかとれないのか
原因を解明していきましょう

アフィリ一発で終わってませんか?


渾身のアフィリツイートをして
「ああやれやれ、これで稼げるぜ!!」
・・と思っていないでしょうか?

また一件成約できた時
「よっしゃあぁぁ!!」
とガッツポーズをして
そこでご満悦の状態で
終わっていないですか?

要するに、1発で終わったり
1件成約できたから
その後はアクション無しで終わっているのが
原因なんです!

その1発だけで終わっている

アフィリツイート一発だけで
終わっていると

・成約がなかなかとれない
・成約が取れたとしても
 単発、連続でとれない
・稼ぎが1回だけで終わる

という労力の割に
報われないという状況に
陥ります。

そうなると
稼ぎもすくないので
モチベーションも
下がりますよね

でもそんな連続して取る
方法なんか知らないから
無理ですよね

それはそうです
僕もそんな方法全く
知らなかったんですもん

ですが今僕が取っている
戦術を使えば
劇的に成約が取れるを
保証します♪

では課題は何なんでしょうか?

成約が取れた後のアクションが重要

実を言うと成約が取れたあとの
アクションが重要なんですね
1回成約をして、それを喜ぶふだけではなく
その後のアクションを行う必要がある

というわけです。

では具体的に
どういうアクションをするのかというと

購入感謝ツイートを行う


これが解答です!
この方法でハッキリいって
僕はバコバコ成約をとりました!

この方法は物凄い威力があるんです!
何で皆やらないのか不思議ですが?

1回成約を取れたら
購入者さんに感謝のツイートと
販売者さんにも感謝のツイートを
送る、これが僕がポンポン成約を
とれた秘密の一つです!

これを新作Brainの時に
行うと威力はてきめん
噴火レベルで成約が決まります!

そんな絶対的な破壊力のある
戦術を教えてくれたのがこちらの
教材です♪

あーらさんのBrainです
ハッキリ言ってBrainで連続して
成果を出そうとするならこのBrainほど
威力のある戦術を教えていないです!

ここで一番機密事項と
いっていいほどのものは
「感謝ツイート」です!
これがバコバコ成約を
とる秘訣です!

もしあなたが下記のように思うなら

・単発ではなく連続して成約
 を取りたい
・バコバコ成約を取りたい
・通知ベルがとまらない
・大きく稼ぎたい

この項目にひとつでも当てはまるならば
即買いを推奨します!

何故か?僕自身が
バコバコ成約をだして
入れ食い状態だからです

だからもっと結果を
出したい人はこれが
オススメなんだけけどな~
と思っているからです♪

ですのでこれを
購入したらあなたも
明日から、成約率が
劇的に上がり、バコバコ成約が
取れるようになります

では無料記事だけでも読んでください♪

https://brmk.io/Q64j


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?