見出し画像

水泳帽

最近まで水泳の時、arenaとコラボしたロゴの水泳帽をかぶっていました。なんか小さいかと思い、前かぶっていた白い水泳帽に戻しました。

そうしたら、前に私も欲しいわ、と言っていたお姉さまが「あの水泳帽、かぶらないの?とても素敵だったのに」と話しかけてくださり「ちょっと小さいかな?と思って」と言ったら「全然小さくないわよ。またしてきてね」と言ってくれました。

たしかに他の水泳帽のサイズを見ると小さくないのでまたかぶることにしました。

その方はすぐまわりの人と知り合いになり、社交的です。私は人とあまり親しくならないので、すごいなあと思いました。自分では親しくならないのに話しかけられるとうれしいのは不思議です
#水泳帽
#arena  


よろしければサポートをお願いいたします。励みになります。