見出し画像

時代は変わる(かっこいい校歌)


前に、健大高崎高校の校歌を書いた。ヒップホップ?みたいな和歌山南陵高校の校歌がすごいなと思った。歌うの難しいよね。

tofubeatsさんのサンプリングとは違うんだろうけど、「RIVER」思い出した。映画「寝ても覚めても」能町みね子さんおすすめで見に行ったら最後、衝撃と余韻で映画館で立ち上がれなくなっちゃったんだよね。いなくなった恋人と、うりふたつの男性が現れたら…。髪の長い麦(いなくなっちゃった恋人・東出さん二役)と朝子(唐田さん)が出会うシーンがいいんだよね。髪の長い東出さんは成田凌さんに似ていた。不倫で映画のイメージ悪くなっちゃった。


二人とも棒だけど笑、いい映画だったんだけどな。でっくんもかっこよかった。残念。私はスキャンダラスな俳優さんに甘いのか??(マ◯チとかさ。)


でも許してない。

よろしければサポートをお願いいたします。励みになります。