見出し画像

コール色々まとめ

コールはトシちゃんのコールの原宿キッスくらいしか知らなかったんだけど、(🎵大好き惚れたぜ田原俊彦~。嬉々として家族に話したらスルーされちゃった…。)

他にもいろんなコール、合いの手、口上、mixなるものがあると知った。

トシちゃんの開脚でもファンの人が一緒に🎵一度お願いしたい~と歌ってる。最後トシちゃんのボタン外しからの腰クイクイ、がセクスィー。トシちゃんが回転してる二番もよく聞くと「トシちゃん大好き、トシちゃん最高~」と皆コールしてる。63歳だよ。すごすぎる。

@skyurimk_39

1番はチキパmixでオーズ、2番はパンmixで松たか子#FESTIVE#OIDEMASE極楽#パンmix

♬ オリジナル楽曲 - ゆちゃピッピB - ちゃ

やってみたい
パンmix
松たか子~
お客さんも左右に動いたり、ぐるぐる回るのがあるんだけど、暗くて見えないんだよね。


あとなんか、わからないけど下向いてコール

都知事選によせて↓



こちらの記事も参考にさせていただきました。

よろしければサポートをお願いいたします。励みになります。