見出し画像

続・同じことを言っている(アイドル)

全部は見てないけど、今日マッチが昼のTVに出ていた。あまりにつっこみどころが多すぎて。はい?家族円満?みたいな。不◯してた問題、許してもらったのか??家族もかなり度量が広いなと。なんかマッチ太っちゃったな。この前ライブの時かっこよかったんだけど。ジャニーズ、もといS社の子(おバカキャラ?失礼)とマッチのやりとりは感動した。今まで辞めジャニの人と今S社に所属してる人の会話はなかったと思うから。



レギュラーだったからトラジャの松田さんはマッチと話してたけど、なにわ男子とかSnowManとかは無理なんだろうな。前、トシちゃんが34年ぶりに日本テレビに出て共演したのはトラジャとTOBEの子達。共演!って大々的に言ってたのに、トシちゃんとトラジャと一緒にいる場面がなかった気がするんだけど。もっと前にデビューしてるグループは共演させないだろうし。


今度朝のワイドショー?にトシちゃんが出るそうで、中山秀ちゃんインタビューとのこと。どういう感じかわからないし、大人の事情だけど中丸くんの弱虫~と思った。(追記、あれは中山秀ちゃんのコーナーなのね。中丸くんごめん。あとで「トシちゃんさん」って中丸くんが感想を言ってた笑。さすがに「トシちゃん」とは呼べないわな。)


後日、姉に「トシちゃんのインタビュー、知ってることばっかりだったよ~」と言ったら「ファンなんだから当たり前」と言われた笑。ただ知らない世代にトシちゃんのこと伝わったみたいで姪(24歳)が「へえ~」とか「そうなんだ!」と言いながらインタビューを見てくれたそうで、番組の影響力はあったのだなとうれしくなりました。



Xでマッチのこと怒ってる人見たけど見ない、とか許さない、嫌い、腹立つ~でいいのに。マッチもア◯だね、とか、unco(↑かわいい笑)とか。右から左へ受け流せば。マッチのアンチも多いからね。私もよく人の悪口(文句?)を言ってるけどやめよう。不快に思う人がいるから。ぽかぽか録画したけど、なんとなく見る気がしない。


高嶋ちさ子さんのお姉さんがマッチファンなんだよね。おもしろい。


前にラジオだったか、トシちゃんが昔てっぺん(真夜中)過ぎてから平凡とか明星の表紙の撮影があって、ヨレヨレのアイドルが集まると言っていて、マッチもラジオで同じ内容を言ってた。(私もラジオよく聞いてるな)代わりはいないし、でも代わりの座をとられても困るし。


雑誌の撮影が終わり、マッチが帰ろうとすると「ポスター撮影」と言われ2時になって6時起床が15年続いたと。ストレスでバイクで高速を行ったり来たりしたとか。アイドルは、つらいね。でも話を聞くとなんか楽しい

☆マッチはuncoじゃないです。(ひどい)ごめんなさい。マッチファンでマッチの声が好きです。誹謗中傷しないでください。


よろしければサポートをお願いいたします。励みになります。