初めまして<(_ _)>〔ゴン!〕

初めましての方は初めまして!いつも動画や配信見てくださってる方、こんばんは!べがプロモーションREALITY1期生・Dream²リーダー&ピンク担当の花宮ゆうですm(*_ _)mこれからよろしくお願いします<(_ _)>〈 ゴン!〕

  • 自己紹介

  • なんでnote始めの?

  • 活動内容は?

  • これからしたいことってなぁに?

自己紹介

 名前は花宮ゆうです!ゆうちゃんとか花宮とかはなみゃ〜とかとか、好きな風に呼んでください♪
 一人称代わりがちで、緊張してると僕って言ったり、心開くと俺って言ったり……あ、女の子だよ?( ;꒳​;  )
 僕、誕生日は1/6で、お正月明けのみんなが(〃´o`)フゥ…ってしてる時に産まれました(笑)
 事務所にも所属していて、『べがプロモーション』ってとこな所属してます!ベガプロのみんなも優しいの!
………とまぁこんな感じかな?まだ聞きたいことあったらマシュマロやTwitterのリプでお待ちしてます♪

なんでnote始めたの?

noteを始めた理由としては2つ。
  1つ目はTwitterよりも長い文で、自分の好きなことについて語りたかったから!僕はゲームが好きで、特にプロセカとかツイステとか…それを語る場所が欲しかったから!!
  2つ目は僕のことをもっと知って欲しいから!僕はまだまだ無名だから、僕の好きな物から、歌や配信に来てくれるととっっっっても嬉しい(*´꒳​`*)

活動内容は?

活動内容は主に3つ。
  1つ目は配信。『REALITY』でいつも22:00頃から配信してるよ!配信内容はイベントによって変わるけど、主に雑談や歌をしてる!たまにセリフ枠とかメイク枠をする!
  2つ目は動画投稿。YouTubeで歌ってみたを上げたり、short動画を上げたり…!これからもたくさん動画あげるので、要チェック✅
  3つ目はTikTok。ここではYouTubeにあげるshort動画と同じものを投稿してるよ!ここだと顔出し期待できるかも…!?((殴

これからしたいことってなぁに?

僕にはとある夢があります。『武道館という大きな会場。必ずそこのステージに立つ。』
今は歌が下手で、到底そんなステージには立てない。立てるはずがない。でも諦めずに、毎日コツコツ練習して行くので、応援よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

とまぁ、初noteはこんな感じでしょうか…?
私は今までも、これからも真剣にこの活動に取り組んでいきます。まだ無名なうちに、推していきませんか?ぜひ、花宮のTwitterのフォローだけでも、よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
それでは次の投稿まで(*´꒳`*)/バイバイ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?