ガンダム第08MS小隊

ポケ戦に続く人生、2作目のガンダム作品を見ました。ガンダム第08MS小隊ぃぃ。

作画の重厚感、雰囲気がたまらくいい!
思ったより恋してた。笑
CGとは違うかっこよさで、またいい作品を見たなと思いました。面白かった!

ちょっとだけ思ったことをかこうと思います。

まず、好きなシーンはシローが河川でキキ率いるゲリラに捕まるシーンですね。

殺し合いをしている死と隣り合わせの状況で
「このすけべやろー」からの
「まーた、拝めると思ってきたんだべ、おめぇー」「俺たちだって見たことねぇーのに」
でボコボコに蹴られる。

そんなことないだろ!って思いながらも、でも、でも、少しだけ期待してただろって思わせてくれるあのシーンは笑いました。

あとは作画や演出などからリアリティが感じられて、冒険しているような感覚にもなりました。

恋は盲目って言いますが、それにしてもシローだけではないけれど、特にシローは見えて無さすぎというか、隊長として子供すぎるというか、作画などとは対照的にリアリティを感じることができなかった。もっと主人公にのりたかったーー。

いくら命があってもこの隊長のもとで働きなくないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?