見出し画像

もう2月。早いですねぇ(*´з`)

皆様、お久し振りです!
またまたマスクルですよー!
そろそろ誰か私以外の人が
書いてもいいのよ………?
(´•ω•`)
 
今回は今年の抱負
 

Nさん
「今年もtakarabaに毎日通って作業を頑張る。」
 
Kさん
「禁煙を頑張りたい。」
 
KNKさん
「週3日、通所を頑張りたい。」
 
Hさん
「takarabaで"楽しく"お仕事する!
 そして将来一人暮らしをするために
 お金を貯める❀」
 
マスクル🎤
「皆様、有り難う御座います!
 私?私は今年一年は生活リズムを整えつつ、
 資格の勉強…先ずは漢検の勉強をしたいですね。
 そして来年の2025年6月以降にtakarabaを
 卒業してどこか良い場所でアルバイトから
 スタートすることです✿」

ここに載ってない方も目標に
向かって頑張ってらっしゃいます❁
 
皆、一緒に適度に頑張ろ~!
∠(*´罒`*)/オー!

こちらの画像は去年のランチ会、
オムライスの時です(笑)
あの時、ボウルに詰めたライスを
所長と職員Sさんが2人がかりで
乗せようとしてました。
見てるこっちもハラハラドキドキするくらいに
怖すぎて、結局所長が1人で
乗せましたw
成功した瞬間、おおー!!!
私と職員Sさんが思わず拍手。
。゚+。:.゚おぉ(* ゚O゚*ノノ゙ぉぉ゚.:。+゚☆パチパチ

最後の画像はクリスマス会の時の
集合写真❦

皆様もtakarabaで一緒に
作業をしませんか❀
お待ちしております~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?