見出し画像

11月のランチ会

皆様こんにちは………
またまた皆様の
マスクルですよー………
 
出汁巻き玉子、失敗した………
( 'ᾥ' )グヌヌ…
 
くーやーしーいーーー!!!
ヾ(:3ノシヾ)ノシ
 
だって玉子焼き用の
フライパンで焼く気
満々で、
Myフライ返しとか
持参してたんですよ。
 
なのに、肝心の
玉子焼き用フライパンが
takarabaに置いてない。
 
置 い て な い。
 
代わりに、丸いフライパンで
焼きました……
 
ショックのあまり
醤油を加えるのを
忘れてしまい、
出汁オンリー玉子焼きに
なってしまった挙げ句
いざ丸いフライパンで
焼く時、最初は
上手く巻けなくて
グチャグチャに………
(இ௰இ`。)
 
2回目、所長に
焼いてもらったら………
綺麗にクルンクルンと
巻いてました。
 
ンナァゼニィ!?
 
悔しすぎて、所長の
巻き方を見て
3回目以降 私が
チャレンジした結果
 
こんがり上手に巻けましたー!
(モ○ハン風に)
 
※入れ忘れた醤油は
後でかけてから
食べて頂きました※
こんな…こんなつもりじゃ
なかったんです……….
˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.シクシク
 
次!次こそ四角い
玉子焼き器で
焼いてリベンジじゃーーー!!!
。゚(゚´Д`゚)゜。
 
 
さて、今回も皆さんに
インタビューしていきますよー!


Nさん
美味しかった!
特にハッシュドポテトが
1番美味しかった
(´﹃`)ジュルリ
 
マスクル🎤
所長が揚げてたやつですね。
確かに揚げたては
美味しかったですね♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
 
KNKさん
どれも美味しかったです。
特に出汁巻き卵に豆腐を
入れたことがなくて
「本当に入ってる?」って
思ったくらいにびっくりしたけど
美味しかったです!
(^﹃^)ジュルリ
 
マスクル🎤
良かった良かった、ハプニングを
乗り越えた甲斐がありました(笑)
 
職員Oさん
私は出汁巻き玉子が
1番美味しかった❦
 
マスクル🎤
あらやだ、照れるじゃないですか~
(*/∀\*)w
 
実習生の方
どれも全部美味しかったです。
朝からお疲れ様でした。
 
マスクル🎤
ングゥッ良い子すぎて感情が
ストレートに伝わってきた、
ありがとぉぉぉ!!!
めっちゃ嬉しいです!!!
お粗末様でした❀
 
Kさん
白米が1番美味しかった
(꒪﹃꒪)ジュルリ
 
マスクル🎤
うん、ただお米を洗って
炊飯器で炊いただけやねw
 
サビ管
あ、あのお米 無洗米らしいでw
「無洗米やのに洗ってる…」って
所長が言ってたらしいで(笑)
 
マスクル🎤
マジで!?その時に
教えて下さいよ、所長……orz
 
 

以上、インタビューでした~
(*☌ᴗ☌)
 
次また玉子焼きを
作る時がきたら、
その時はMy玉子焼き器を
持参しようと固く
決心したマスクルでした。

ここまで読んで下さり、
有り難う御座いました~❁( 'ω' )ノシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?