裏ハムラしました。

はじめまして、アラフォー女です。
20代後半くらいから目の下の膨らみが気になっていたものの、この歳までずっと放置していましたが、
コロナのマスク生活で目元の老け込みが気になったり、ママ友で脱脂を考えている人が居たりと、次第に施術を考える機会が増えるようになり決断しました。

Twitterやガルちゃん、5ちゃんなどを一通り見て、有名医師や人気クリニックは何となく分かったものの、そういった所は予約がとりずらく、
ダウンタイムの関係で、都合の良い日に行ったカウンセリングの当日に手術を決行しました。

結局カウンセリングを受けたのは、施術院合わせて2件のみ。

施術したクリニックは大手ではなく、検索サイトなどの口コミはかなり良いものの、公式の症例以外には情報はほぼない状態でした。
都内クリニックで、執刀医は形成外科専門医・美容外科専門医の女医さんです。

完全に時期を優先に施術を決行しましたが、
文句ない仕上がりで、DT終了しました。
もっと早くやればよかった!!!

医師に勧められて、同時にフラクショナルCo2レーザーも行いました。


施術クリニックや医師、料金とともに、ダウンタウンの様子を掲載しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?