ハラスメント2

バカはバカなんだからほっとくかやり過ごすが出来ない。

ハラスメントをするヤツは何を言っても治る事は無い。
それで社会を過ごしていたのだから、悪い事などと思う訳が無い。

誰に対してもパワハラモラハラならこう言えるが、個人的にやられる場合は本当にそうなのか?

実際はやられてる側も仕事が出来ないんじゃないのか?

苛められる側にも問題がある!論理とは違う!

個人的にやられる人間はその仕事自体が自分には合っていないからだと感じる。

だから誰かをイラつかせる結果になるのだと思う。

ちなみにハラスメントをごちゃごちゃ言う人間で仕事の出来る人間はいない。
仕事の出来る人間はハラスメントすら上手くいなすから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?